【滋賀県のいいところ】琵琶湖、瀬田川クルージング

私たちNagisa Musicは、メインイベントであるNAGISA MUSIC LIFEの主催、運営を主体に活動を行なっています。

このNAGISA MUSIC LIFEを通じて、開放感ある琵琶湖、そして滋賀県そのものに興味をもってもらい、是非もっと滋賀県に遊びにきてもらいたい!という強い思いがあります。

イベントそのものを楽しみにしていてほしいですし、むしろそれまでにも是非一度滋賀県に遊びにきてほしいです。

そんなわけで、今回は私たちが感じる滋賀県のいいところを、発信していきます。是非こちらもチェックしてください。

瀬田川クルージング

滋賀県といえば、やはりまずは、母なる琵琶湖です。

琵琶湖といえば、色んな遊び方があります。夏はビーチで泳いだり、バーベキューを楽しんだり、琵琶湖を車で一周したり。その中でも今回ご紹介するのが、船に乗ってクルージングです。

NagisaMusicでは、毎月この琵琶湖に通ずる瀬田川を運行している一番丸という船と提携し、月末クルーズと音楽を楽しめるイベントを開催しています。

様々な素晴らしいアーティストを迎え、琵琶湖、瀬田川の風を感じながら素敵な音楽で、贅沢な気分を味わえます。詳細は以下の画像にてご確認ください。