NAGISA MUSIC LIFE 2017では青空ヨガやります!

タイトルの通りですが、今年のNAGISA MUSIC LIFE 2017では青空ヨガを開催します。

みなさんは、日々たまったストレスを発散するため、自らの健康のため、或いは身体を鍛えるためにどんなことを生活に取り入れていますか?

数年前からヨガが流行っていますが、私の妻も子供が産まれてから産後ヨガに通い、たまにそのポーズを私も練習しています。(笑)

確かに、少しの時間でもヨガをすると、身体がとっても楽になり、夜の寝つきも大分よくなる感覚がありますね。

最高の休日の1ページ

をテーマにしたNAGISA MUSIC LIFEも、音楽はもちろんのこと、さらに五感で楽しめる空間作りをしたいと思い、今回のNAGISA MUSIC LIFE2017では、青空ヨガを取り入れて、来ていただける方に少しでも最高の休日を感じてもらおうと思っています。

琵琶湖の風を感じながら、大きく呼吸して、普段絶対にしないポーズをして、身体を温めて、身体が活性化した後はさらにフェスも楽しめ、お酒も進みそうですね。

今回、ヨガのインストラクターとして出演してくださるのは、滋賀在住の山村みちるさん。

ほぼ、毎日滋賀と京都のどこのかでヨガを教えていらっしゃるので、京都や滋賀でヨガを日課にしている人は、お会いしたことがあるかもしれません。

みちるさんと先日お会いした時に言ってました。
「ヨガを極めて、呼吸が大きく安定してくると、究極 怒れなくなる。」

それほど人を穏やかにさせる力のあるヨガの存在。是非体感しにきてください。

お楽しみに!!
そして、ご予約もお早めに!

チケットのご予約はこちら