NAGISA MUSIC LIFE出演アーティスト躍進!

先週、先々週とNAGISA MUSIC LIFE 2017に出演いただくアーティストの方も、日本各地で開かれるフェスに出演されていました。

JABBERLOOP

まずは、JABBERLOOP。

彼らが主催しており、3年連続で滋賀県浜大津で開催されている「MOTHER LAKE JAZZ FESTIVAL」

今年もまた一段と盛況でしたね。会場に踊りにきている人たちのほとんどが滋賀県の人ではなく、県外から応援にきている人が多いという、なんとも素晴らしい光景です。想いが伝わっている証。来年もまた楽しみにしています。

NeighborsComplain

そして、NeighborsComplain。

先週遂にメジャーデビューアルバムをリリースした彼ら。

Full Album CD 「NBCP」

全国のショップで彼らのCDが並んでいます。間違いなくみなさんの心と体をこれでもかって揺さぶるサウンド。是非ゲットしに行ってください!ここから瞬く間に彼らのかっこよさが全国に広がっていくに違いありませんね。

大和田慧

そして最後は、大和田慧。

過去2回(2012年、2014年)のNAGISA MUSIC LIFEにも出演いただいた、大沢伸一率いるMONDO GROSSOのゲストボーカルとして起用されている大和田慧さん。

先日、苗場で開催された日本最高峰の野外フェス、FUJI ROCK FESTIVALにも出演されました。しかもこれまた最高峰のミュージシャンで構成されたオールバンドスタイルで。同じステージにサプライズであの満島ひかりさんも出たとか!

そんなこんなで、とっても素晴らしく活躍されているアーティストさんにNAGISAにきてもらえることが本当にうれしいです。私たちも負けずに最高のステージをお届けできるよう頑張ります!