NAGISA MUSIC LIFE 2017 インスタやってます!

近頃、妻の日々の情報収集のスタイルを見てると、もはや検索エンジンとして使っているのはGoogleでもYahoo!でもなく、Instagramであることに気付きました。

休みの日はほとんど滋賀県を動き回っている私ですが、たまに自宅のある名古屋で週末を過ごしてる時は、最近はほぼInstagramで妻が気になったお店に行っては満足しているのを見かけます。
やっぱりインスタ大事やな、と思うわけです。というわけで、実はNAGISA MUSIC LIFE 2017もInstagramを始めています。

  • 滋賀の魅力
  • 出演アーティスト情報
  • NAGISA MUSIC LIFE 関連企画
  • 過去のNAGISA MUSIC LIFE の写真

などなど、なかなかFacebookページでは出していない写真の数々で、見栄えのするコンテンツになっておりますので、是非インスタグラマーの方はフォローしてもらえるとうれしいです。

http://instagram.com/nagisa.music.life

このInstagramの情報がきっかけになって、滋賀県に、そしてNAGISAに来て下さる方が増えるといいなーと願っております!