NAGISA MUSIC LIFE 2017でフェスヘアアレンジ!

ついに世間一般では多くの方が夏休みに入りましたね。

旅行する人、家族でゆっくりする人、勉強する人、一人で修行する人

いろんな夏があると思いますが、人生は一度きり。思いっきり楽しんでいきましょう!

NAGISA MUSIC LIFE 2017フェアアレンジ実施

今年は比較的男性アーティストが多いことから、女性のお客様が例年より多いことが想定されるため、何か女性、そして子供たちに喜んでもらえることはないかと考えた結果、、、、、

NAGISA フェスヘアアレンジコーナーを設けることに決定しました!!!

滋賀県在住の美容師さんがみなさんの希望に応じ、インスタ映えするようにアレンジしてくださるでしょう!

10月21日にお越し頂いた記念として、ぜひ雄大な琵琶湖をバックに、大胆にヘアアレンジして写真を撮ってくださいませ!

まだまだお楽しみ企画、ワークショップを考えております。乞うご期待!