瀬田川リバークルーズ一番丸 Monthly music cruise day8月編終わり!

8月も残すところあと3日。もう9月が近づいてきています。また新しい季節の初まり、楽しみですね。

さて先日ご紹介した、NagisaMusicが毎月主催している瀬田川リバークルーズ一番丸 Monthly music cruise day8月編。

瀬田川リバークルーズ一番丸 Monthly music cruise day 8月編

ゲストには、はるばる東京よりシンガーソングライターの伊沢ビンコウさんをお迎えしてお届けしました。

お客さんも東京から奈良から神戸から、遠路はるばるご来場いただありがとうございます。

ファンの方々にとっても普段にはないシチュエーションでビンコウさんのライブを楽しんでもらえて、とても満足されていらっしゃる様子が主催の僕にとっても印象的な光景でした。

まさに【付加価値】ということに対して改めて考えるキッカケになりました。ビンコウさんありがとうございます!

音楽を通じて、この素晴らしい滋賀県を体験してもらう機会を創る!こう思って2年前から始めたこの企画も、当初の目的が少しずつ具現化していっているのがうれしい限りです。

まだまだコツコツ積み上げていきます!!

さてさて、来月9月は、9月18日の祝日に、「二胡 木村ハルヨさん&ギター ゴーゴー木村さん」デュオにお越し頂くことに決まりました!!一番丸の流れる景色と二胡の音、、、想像しただけで、間違いなく初秋にピッタリうっとりですね。

ご来場、是非お待ちしています!

そして、NAGISA MUSIC LIFEもあと2ヶ月。まだまだ予約お待ちしています!

予約はコチラから!