NAGISA MUSIC LIFEを彩るステージバックについて

前回(2015年)のNAGISA MUSIC LIFEのステージバックとして利用したこの創作物、

よくみなさんに驚かれるのですが、これは、滋賀県の原木を扱っている滋賀原木さんから協賛頂いた廃材たちを、イベント前日に集まってくれた仲間で、何の設計図もなしに、まさにLIVEでノコギリとドライバーを使って創ったものです。

こうやってとってもいい写真も撮れたし、お客さんにも喜んでもらえましたし、今となってはとっても良い思い出です。

今年もありがたいことにたくさんの味のある廃材たちを滋賀原木さんに協賛頂き、新たな創作物を創ることにしました!!さて、今年はどんなものになるか楽しみです!

まだ詳細は決まっていませんが、間違いなくみなさんのインスタに大量に投稿してもらえそうなランドマークを創りたいと思っています。良いものができた暁には是非みんなで琵琶湖をバックに写真を撮りまくってくださいね。

ゼロから1を生みだすことが本当に楽しいです。

まだまだ予約受付中ですので、是非!