NAGISA MUSIC LIFE 2017ヘアアレンジャーはこの方々です!

秋晴れの空、気持ちのいい暑さが続く週末ですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

7月21日告知を解禁したNAGISA MUSIC LIFEも、本番10月21日まであと、45日。カウントダウン始まりです。今からまだまだ面白くしていけるよう我々スタッフも頑張りどころです。

さて少し前に宣伝した今年のNAGISA企画の一つである【NAGISAヘアアレンジ】

NAGISA MUSIC LIFE 2017ヘアアレンジ

当初はお一人で参戦して頂く予定でしたが、何とありがたいことに、ご夫婦揃ってNAGISAヘアアレンジャーとしてきてもらえることになりました!!

滋賀県は野洲にあるとっても素敵な美容室 THE SPECIALさん。

夫婦揃って美容師さんのお店です。THE SPECIALさんでも店頭でフライヤを毎日配って頂いております。特に女性、子供達はみんな参加してもらって思い出の写真を納めてもらいたいですね。

イベントのご予約はこちら