インスタジェニックなNAGISA MUSIC LIFE 2017

日曜日もあと少しで終わってしまいますね。。みなさん素敵な休日は過ごせましたか?

今週も私たちは、当日の会場をより素敵空間にすべく準備に没頭しておりました。みなさんこの写真に注目して下さい!

今回は初の試みで、NAGISAインスタフォトスペースを設置することに決定しました!前回ステージバックでご協力いただいた滋賀県の原木廃材をDIYし、こんなPOPな仕上がりにしていきます!
会場に来てくださるみなさんにNAGISAのℹ︎の文字になって頂き、さあ全員で思い出のハイポーズ!

バックはもちろん広がる琵琶湖の青のステージ!今からどんな感じになるのか、それはやってみないとわからないですが、必ずいい感じの仕上がりになるでしょう。

インスタジェニックで音楽が好きなみなさん!10月21日はNAGISA MUSIC LIFEへ!

チケットの予約はこちらから。