NAGISA MUSIC LIFE 2017 アフターパーティー@MOVE

ついに10月になりましたね!NAGISA MUSIC LIFE 2017本番まであと3週間を切りました。気候も少しずつ肌寒くなってきて、秋の気配を感じる今日この頃です。

早く当日を迎えたい想いと、まだまだ最高の準備をしたい想いとありますが、当日楽しみに来てくださるみなさん、特に、、クラブミュージックがお好きな方やせっかくだから夜遅くまではしゃぎたい方、新たな出会いを求めたい方には要チェックです。

NAGISA MUSIC LIFEの本編が終了した後、大津市が誇る老舗クラブ MOVEにてアフターパーティを開催します!

しかもNAGISAに出演して頂いた後に、もう一度沖野さんのスペシャルサウンドを堪能できるというこの企画、クラブ好き、音楽好きの方には間違いなくめちゃくちゃ贅沢な時間に違いないです。もしかしたら、NAGISAに出演してくださるアーティストの方々も出没しちゃうかもしれません。

当日リストバンドをご提示された方には割引もあります!要チェックお願いします!