NAGISA MUSIC LIFE 2017ポスターとTシャツ

NAGISA MUSIC LIFE当日まで、あと5日!着々と準備が仕上がってきております。

昨日は、本番でどデカく各箇所に掲示するポスターとみなさんを当日各方面でアテンドさせて頂く、NAGISAスタッフTシャツの製作に、繰り出しました!

インターネットが普及している昨今、業者に色々と発注することができる世の中ですが、僕たちはとにかく【自分たちの手で創り出す】ことを何より大事にしています。

今日も、いつもお世話になっている滋賀県草津のウェルプラスさんにお邪魔して、1から自分たちで印刷作業に明け暮れておりました!だからこそ一つ一つの物事にとっても愛着を持って取り組めるんです。
Tシャツも少し多めに作ったので、当日限定数枚ですが、販売も可能性があるので、その際は記念に是非手にとってやってくださいね!

さあ、NAGISA MUSIC LIFEまで残り7日!!
是非みなさまお隣の友人、ご家族をお誘いの上、琵琶湖の青のステージへ!!