エントランス到着!&雨天時の判断に関しまして

みなさんこんばんは!NAGISA MUSIC LIFE本番まで残すところあと2日。過去最高の準備を重ね、みなさんをお迎えする準備に励んでおります!

今日はみなさんをお迎えするシンボルとなるNAGISAエントランスが到着しました。是非このシンボルの前でたくさん記念撮影してくださいね。

さてさて、ここ最近続いている雨のおかげで、最も気になるのが天気ですね。

NAGISA MUSIC LIFEは【雨天決行、荒天中止】です!

「最高の景色、空間で、最高の音楽で、最高の休日の1ページをお届けする」を合言葉にしている僕たちですので、荒天でどうしようもらなく、イベントの興行が困難な場合は、潔く、振替公園なしの中止にいたします。ただし小雨の場合は決行いたします!

その判断は、ギリギリになってしまいますが、朝10時半までには判断を下し、各種SNS、公式HPにてお知らせいたしますので、当日は必ず上記の情報を見に行ってやってくださいませ。

遠方より、このイベントのために滋賀県に起こし頂ける方には、このギリギリの判断になること自体大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。とにもかくにも、残り2日!明日の朝からみなさんをベストコンディションでお迎えできるよう、我々スタッフ一同最高の準備をして参りますので、是非ともみなさん、晴れろー!!!!!!!!って僕たちと一緒に念じてやってください!

心からよろしくお願いします!